スポンサーサイト


ちまちょごり~♪

実装以前から着てみたかった服にチマチョゴリという朝鮮の服があるの
ですが、今回のアップで実装されたと聞き「是非欲しいー!ヽ(`Д´)ノ」
と思っておりましたところゲットするのに成功いたしました!ヽ(゚∀゚)ノ

ちまちょごり
 ↑ チマチョゴリを着てみた図
どうやら聞いた話ではレア収奪の服らしく探してもなかなか出物が
なかったのですが、商会のLさんからリスボンでシャウト売りしてると
話を聞き、どうにかゲット!(*´∀`*)
そのお値段なんと250M!@@
大変な散財をしてしまいました(*ノxノ)

しかーし!後悔してはいない!ヽ(`Д´)ノ
素晴らしいおされ服に大満足でありました(*´∀`*)

( ´-`旦~~ ・・・当分は南蛮貿易で資金作りになりそうですw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< バルシャ改造計画覚書 | ホーム | 今日のめがね君 2009年8月17日 >>


コメント

|-`)アオザイはいつ出てくるんですか‥‥

|彡 うわん

|゚Д゚)

何着ても帽子はそれのままなのね…w
さすがカレー星人…

アオザイて1744年にはあったみたいですね
まぁゲームだとクリッパーとかが海疾走してる時代だからあってもよさそうなものですが。


>( ´-`旦~~ ・・・当分は南蛮貿易で資金作りになりそうですw

さぁ。芋運びのラインに戻るんだ。

チマチョゴリもあるんだぁ~
アジア系な民族衣装も今いる所からすると新鮮だなぁ。

>ときしゃん
4月のアップデートを待つのますー!ヽ(`Д´)ノ

>さりさん
さりさんお久しぶりですーヽ(゚∀゚)ノ

ε=ε=ε=ヽ´∇)ノ芋  |長崎

>あすとさん
あすとさんいらはいー^^

まだまだアジア系の服装は少ないのですが、
これからが楽しみですね!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


