スポンサーサイト


取引修行 - 貴金属編① -

こんにちわー!ヽ(゚∀゚)ノ 七海のカレー職人ことフィリムスルスです。

最近はあまり時間が取れなくてうだうだしている日々が
続いていましたが、実はこんなことをして過ごしていました・・・

               ・
               ・
               ・

実は金に埋もれて生活していました!ヽ(゚ ▽、゚ )ノ

山盛りの金

というのも以前からカメのようなペースで続けていた錬金術が
ようやく薬回しの段階に入れるようになり、
その材料に大量の金が必要なのです(つД`)

|-`)その為ヴェラクルスとの往復をする日々でありました・・・
「ε=ε=ε=ヽ´∇)ノ 待ってろ手乗り―!」


でもそのお陰もあって

貴金属R9

ついに貴金属取引がR9になりました!ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | バルシャ改造計画覚書 >>


コメント

( ゚д゚)!ぉぉおおお!
すごーい!
R6になったところで疲れてやめちゃったうちとはえらい違いますっ(*ノxノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


