

カリブにて商会のJさんと

じみーさんと 2009_8_9

カリブにて海事の合間に商会のJさんと取った一枚。

カリブ海事では本当にお世話になりました><


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日のめがね君 2009年8月1日

念願の急加速 2009_8_1

念願の急加速発動!

|_・)b これで冒険ライフも快適になります!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

カリブへ向かう前夜

カリブ行きの前に

一念発起して海事を始めたカレー職人。

カリブへ向かう前夜に一旗上げるまでは戻らぬ思いで撮った一枚。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日のめがね君 2009年7月11日

ソロモンの鍵を下賜

商会のSさんより空き巣用のすばらしい鍵の下賜の場面。

Sさんホントにありがとねー!ヽ(゚∀゚)ノ
これであれとかこれとか・・・(*´∀`*)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日のめがね君 2009年6月27日

花畑にて

ジセルさんのお願いを聞いてアマリリスの花を摘みに来た時の様子。

メガネ君だってたまにはやればできるんです!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


